SSブログ

イースター・イン・ニューヨーク~GW前半戦その1 [DisneySEA]

このGW前半はちょいと頑張って27~29日と舞浜通いをしました。

久々に実行したので身体に負担は掛かりましたが、
三日間楽しかったので帳消しって感じでした。

27日は・・・

朝イン→同窓会参加→夕方再イン

という強行インw

朝、ハピネスを観ながら一先ずアウト。
昼食がてらの同窓会。(半数が子連れ参加で昼決行・・・私もそんなお年頃と再認識w)
夕方再インして友人合流からの~イースター3回目鑑賞。

ちょっと遅めに並んだので微妙な場所になってしまいましたが、

初の夜イースター!!

嬉しくて、撮れそうな場面はやや強引に撮影[カメラ]

バストアップ構成が多いですが・・・載せま~す[exclamation×2]

しかもちょいと暗めに設定してしまって良い画像ではないですが・・・
初めてだったので、ライトアップの具合がわからず、
「試し撮り」な感じです。

easter024.JPG

 

easter025.JPG
照明のフレアが上手く使えたら良い画が撮れそうです。

 

easter026.JPG
ダッフィー「そんなにいそいでどこ行くの~?」

 

easter027.JPG
「パパ(笑)とおてて繋いで[るんるん]」の図。

 

easter028.JPG
ピント合ってませんが・・・ハグしてたので。

 

easter029.JPG
はむはむ[かわいい]してるダッフィーは可愛いです[黒ハート]

 

easter030.JPG
スウィングジャズに合わせて(でもゆっくりマイペース・笑)ゲストと手合わせしてるときの一コマ。

 

easter031.JPG
デイジーともゆ~~っくり手合わせ[るんるん]

今回はちょっとした、ダッフィー特集でお送りいたしました[グッド(上向き矢印)]

 

後半分の画像も少し用意しているので、次回にて。

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

シマリス

3回目は結構人気がありますから、
いい場所はすぐに埋まってしまいますね。
ダッフィーとシェリー・メイは動きがゆっくり
なので、たくさん撮れますよね。(笑) 
by シマリス (2013-05-07 21:16) 

どなっちょ★

シマリスさま☆
そうなんですよね。
自分はつい、2回目頑張っちゃって、3回目は微妙な場所になっちゃいます。
今度は3回目を狙いますっ!!
by どなっちょ★ (2013-05-08 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

br_decobanner_20100131225359.gif
気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

気に入っていただけたら
クリックお願いします☆

↓↓↓
banner_14.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。