SSブログ

いつも、ここでまったり・・・な場所。 [DisneySEA]

まだ大して30thを実感してないどなっちょ★です。

あ~「ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー」は土曜日に見ました!

まぁ、そのあとは友人と合流して、30thにまったく関係ないコース(笑)

この日は雨が降ったり止んだりの日だったので。。。

屋内に避難w

てか、まったりするときはいつもここ。

「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」

ML_TS3X0162.jpg

30thらしいといえばこれかな。

テディで季節のフルーツパフェを食しました。

無論、コレクタブルグラス付き。

30thだからね~[るんるん]
裏側にはテディのロゴが入っているので、グラスコレクター心くすぐります[揺れるハート]
ミニーがバルーンをツンツンしてます(笑)
かわいい[黒ハート]

暗くて見えませんが・・・上から順に。
キャラメリゼ(って言うんですかね?)がホイップクリームに沿えてあり、
そのホイップクリームの上にミニブラウニー3個。
アイスはチョコとラズベリー。
その下にラズベリーとミッキーシェイプのライスパフ。
ベリーソースにホイップクリーム。
終着はコーヒーゼリー。

1食分って思える感じの満腹感[ダッシュ(走り出すさま)]

ブラウニーとか・・・基本、回避する人なので苦戦しましたw

珈琲をオーダーしておいてよかった(笑)

テディでパフェ食べるときは1食換算しなくてはいけないのを忘れるw
あやうく軽食もオーダーするところだった[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

シマリス

美味しそうですね~
テディのチョコレートパフェは6月末までなので
早く行きたいです!  
by シマリス (2013-04-25 21:33) 

どなっちょ★

シマリスさま☆
チョコ系は今のうちにって感じですからね!
テディのパフェはどの季節も美味しいですよね♪
by どなっちょ★ (2013-05-07 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

br_decobanner_20100131225359.gif
気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

気に入っていただけたら
クリックお願いします☆

↓↓↓
banner_14.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。