SSブログ

イースター・イン・ニューヨーク [DisneySEA]

仕事も少々落ち着き、ようやく週末にイン出来そうで、ウキウキ[揺れるハート]で~す[わーい(嬉しい顔)]

出来れば平日も有休使って行きたいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

今年はまだ場外からしか観てないアメフロのミニショー。
「イースター・イン・ニューヨーク」より。

はい、当然ですが場外からの撮影モノです[たらーっ(汗)]

easter001.jpg
ミッキー「大事に扱ってね、よろしく!」
という感じでしょうか(笑)

 

easter002.jpg
両サイドはわりとごちゃごちゃ感あるのよね~

 

easter003.jpg
ドナルドのコスチューム、好きだぁ[黒ハート]
これは五番街チップ・デール・クラリスの時ですね。
まだポーズ覚えてな~いっ[ふらふら]

 

easter004.jpg
これTOP画像にも使ってますが、こういう雰囲気が好きです。
ほっこり楽しい[るんるん]

 

easter011.jpg
ジャーンプ[ダッシュ(走り出すさま)]
ミニーちゃん元気でした[かわいい]

 

easter009.jpg
きれいに紙ふぶきが舞ってくれました[かわいい]
この後もっとカラフルな色のもあるんですね。
ショーが終わるとお子ちゃま達が争奪戦を繰り広げておりました(笑)

 

その花びらが舞うときのこと。

easter005.jpg
ゲストに向かってお尻フリフリするデールに
なにやら近づくチップ。

easter006.jpg
デール踏ん張って・・・

easter007.jpg
踏ん張って~~~~~

 

easter008.jpg
花びらと同時にドーンッ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

期待通りのパフォーマンスに[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

easter010.jpg

お化粧直しのグーフィーwww

 

週末、強風になりませんように[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

シマリス

場外からでもしっかりと撮れていて素晴らしいです!
チップとデール絶妙なコンビですね!(笑) 
by シマリス (2013-04-14 02:35) 

どなっちょ★

シマリスさま☆
この日はたまたまお子ちゃま達の後に行けたのでラッキーでした!
チップとデールはどこのポジションでも何かしらやってくれて楽しいです。
ほんとナイスコンビネーション!!
ついついカメラ向けちゃいます♪
by どなっちょ★ (2013-04-24 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

br_decobanner_20100131225359.gif
気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

気に入っていただけたら
クリックお願いします☆

↓↓↓
banner_14.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。