SSブログ

スプリングタイム・サプライズ その2 [DisneySEA]

どうやら、昨日からハピネスパレード見れるようですね~

年パスないから当分おあずけですが。

スターツアーズ2も当分おあずけ。

 

さて、本日も「スプリングタイム・サプライズ」の写真をお届け。

spring006.jpg

クマちゃんズ。
直立不動のツーショット(笑)

 

spring007.jpg
箱の中は何もナシ。

 

spring008.jpg
ジャーン!
紙ふぶきでございやす。

 

spring009.jpg
ミニー「なんて素敵なの~ん[黒ハート]
ときめく[ぴかぴか(新しい)]ミニーちゃん。

 

フィナーレに向けてのダンスで女子ショット。
spring010.jpg

 

spring011.jpg

どうやら、ポジった側はミッキーとミニーがセットで来るらしい。
手つなぎで来たのでウハウハ[黒ハート]

 

そして、アラビアだけの第2コスチューム。
spring012.jpg

このコスチュームは今年の色合いの方が好きです。
デイジーカラーっぽいですがw
マイフレで紫ベースのコスチュームを見慣れてきたせいか、違和感ナシ。

spring014.jpg
お目線。

・・・と、自分に言い聞かせてみる。

 

spring015.jpg
またもや、瞬間逃すonz

でもいいんだ!
雰囲気撮れればいいんだモン!←@くまモンw

 

最後は大きく手を振り・・・
spring013.jpg

「バイバ~イ[るんるん]

 

spring016.jpg

・・・?
敬礼??

 

spring017.jpg
「また旅に行って来るね~っ ハハッ[るんるん]

と、トランクをしっかり持ってミッキー一家は旅立ちました。

 

ミニーはあの服(衣裳???)のまま、旅立ちました(笑)

 

う~ん、違和感w


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

br_decobanner_20100131225359.gif
気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

気に入っていただけたら
クリックお願いします☆

↓↓↓
banner_14.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。