SSブログ

陽だまりがお似合い☆ [DisneySEA]

ミート&スマイル
ピアッツァ・トポリーノver.

[雨]で気持ちが[バッド(下向き矢印)]なので
勝手に開催


[かわいい]ダッフィー祭[かわいい]

meet_duffy001.jpg

・・・というわけで[手(パー)]

数枚UP[グッド(上向き矢印)]します[るんるん]

 meet_duffy002.JPG meet_duffy003.JPG
曲にのってゆるゆるダンス[るんるん]
[揺れるハート]可愛い[揺れるハート]

 

 

meet_duffy005.jpg
ミッキー追っかけてたらダッフィーが[カメラ]目線に(笑)

 

 

meet_duffy006.JPG
ミキミニがいちゃこらしてたら身体をくねらせて
見つめてる姿がこれまた可愛いのね~~ん[ハートたち(複数ハート)]
(気づけば遠くでダックもいちゃこらしてます[黒ハート]

meet_duffy007.JPG
わぁ~~[あせあせ(飛び散る汗)]
ミッキーとミニーがチュウ[黒ハート]してる~ぅ[exclamation]
と手をはむはむ。

 

ミースマのダッフィーって毛並みがNEWな感じします。
あまり外気にさらされてない感じ?
実はグリのダッフィーの方の毛並みが好きだったり[ー(長音記号1)]

ん~~

でも可愛いからいいか[exclamation]
(結局そこに行き着くのよね・・・私)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

br_decobanner_20100131225359.gif
気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

気に入っていただけたら
クリックお願いします☆

↓↓↓
banner_14.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。