SSブログ

あ~~っ!みっけた! [Disneyland]

本日もウィズインより。

ただ、注目[目]して欲しいのは
プルートっす[るんるん]

DW_001.gif

[目]探して[目]

[ひらめき]見つけて[ひらめき]

ワオォ~~ン[exclamation]

 

そんな感じ?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぴょん

コメント欄が開いていたので御邪魔しまっす。
(あ、御返事ナシで良いからね♪)

最後のワォォ~~ン!って声
聞こえてきそうなくらい!

ミニーちゃんたちを指差ししてるところも
撮影してて、サスガ!!
by ぴょん (2009-03-05 23:09) 

どなっちょ★

うむ。
久々にオープンにしてみました。

これ、実は登場からカメラで追いかけてます(笑)
登場の素振りも日によって違うんでついつい追いかけてしましますの。
ほんと、この日は良いアングルで撮れました☆
心の中で絶叫してシャッター押しまくってましたから(^^;

私、気づけばプルートの虜になっている模様です♪
by どなっちょ★ (2009-03-06 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日のシメ陽だまりがお似合い☆ ブログトップ

br_decobanner_20100131225359.gif
気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

気に入っていただけたら
クリックお願いします☆

↓↓↓
banner_14.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。