SSブログ

ドリカンのおさらい [DisneySEA]

もう終わっちゃったけどね・・・ 

アハッ[るんるん]

mdc_mickey_001.jpg

ミッキー座長をUP[グッド(上向き矢印)]です。

毎度のことながら私の目の保養[いい気分(温泉)](笑)

 

こんなポーズや…こんなポーズ

mdc_mickey_003.jpg mdc_mickey_004.jpg
この時のミッキー座長はかなり男前だったので惚れた[黒ハート]

 

ピンクコスチューム好きだ~[黒ハート]

mdc_mickey_005.jpg
1枚目は登場の時、これは曲終わりのポーズ。
同じ・・・か?

 

mdc_mickey_009.jpg
ミッキー兄さん
オーディションの時のミッキーの衣裳は新鮮だったな~
片手にセカンドバッグを脇に抱えてそうな・・・感じで(笑)

 

mdc_mickey_010.jpg mdc_mickey_011.jpg
ミッキーと言えばやはり[ぴかぴか(新しい)]か!
金コスチュームも良かったけど単時間過ぎて
なかなかうまく撮れなかった…[バッド(下向き矢印)]

 

ドリームカンパニーはず~~っと[カメラ]シャッター切ってたな[あせあせ(飛び散る汗)]
衣裳が素敵なんだも~ん[ぴかぴか(新しい)]
私的には好きなショーだったなぁ

 

次は[るんるん]ドナルド先生[るんるん]UP[グッド(上向き矢印)]しよっと[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

br_decobanner_20100131225359.gif
気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

気に入っていただけたら
クリックお願いします☆

↓↓↓
banner_14.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。