SSブログ

☆最高のおもてなし☆ [DisneySEA]

[ぴかぴか(新しい)]テーブル・イズ・ウェイティング[ぴかぴか(新しい)]

table_mickey001.JPG

ミッキーが世界から持ち帰った“楽しいおみやげ”でおもてなし~[るんるん]

 

[プレゼント]メキシコ[プレゼント]

まずは前菜のメキシコ料理
タコス
table_chip-dale004.JPG
タコスポンチョや帽子のグリーンピース(?)が可愛い衣裳で登場
お髭の形が違うのもこれまた可愛い[黒ハート]

 

 

[プレゼント]メキシコその2~ハラペーニョ[プレゼント]

タコスなのに辛いの忘れたリス君たち
そこで登場です[exclamation×2]
ハラペーニョさん
table_donald001.JPG
登場のワンシーンでこのポーズ
何回見ても笑えるシーン[るんるん]
是非とも生で楽しんで欲しい[exclamation×2]
ドナルドもタコスな衣裳
ハラペーニョ帽子が可愛いのです[黒ハート]

 

 

[プレゼント]インド[プレゼント]

スパイシーレディの登場です[ハートたち(複数ハート)]
table_daisy005.JPG
インドらしい衣裳のスパイシーデイジー[黒ハート]
ふわっとしたロングフリルからチラッと見える
アンクレットがとても素敵[揺れるハート]

 

 

[プレゼント]アメリカ[プレゼント]

今回のイチバン好きだったりします(笑)
ハンバーガー[ファーストフード]達を指揮するのは
プルート[exclamation×2]
table_pluto001.JPG
衣裳はシンプルですがかなり魅せてくれます[カラオケ]
生で観るとテンション上がりまっせぇ[グッド(上向き矢印)]
ロッカー[カラオケ]プルート最高[exclamation×2]

 

 

 

[プレゼント]日本[プレゼント]

メインディッシュです[レストラン]
日本人は弁当だよね[exclamation]
というかおせちっぽいです、それ(笑)
グーフィー侍
table_goofy007.JPG
お祭りを意識しての衣裳なので頭には蒲鉾の鉢巻
着物の裾が“ばらん”ってのがたまらん[揺れるハート]
足は幕の内でお馴染みの俵むすびかな~美味そう[るんるん]

 

 

[プレゼント]フランス[プレゼント]

おまたせしました[exclamation]
甘々なスゥィーツ[バースデー]
あなたごと食べちゃいたい[黒ハート]
スゥィートショコラミニー[ハートたち(複数ハート)]
table_minnie003.JPG
[るんるん]チョコ[るんるん]チョコ[るんるん]チョコ[るんるん]
[黒ハート]ショコラミニー[黒ハート]
とろけそうな可愛らしさにトキメキ度100%[ぴかぴか(新しい)]

 

まだ、始まったばかりなので
ショー内容画像はまた後日[手(パー)]



共通テーマ:blog

br_decobanner_20100131225359.gif
気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

気に入っていただけたら
クリックお願いします☆

↓↓↓
banner_14.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。